きゃらりこ日誌

2023年01月

インターネット / メディア

配信終了したオリジナルドラマ

6年前にAmazonオリジナル作品として配信されていた、アマゾンプライムビデオのオリジナルドラマに興味を持ちました。
そこでテレビに接続しているFire TV Stickで検索してみたのですが、いくら検索しても出てきません。
ウェブの方には作品ページはあるのに、視聴用アプリの検索では出てきません。
なんでだろう?

いろいろ検索してみると、どうやら昨年で配信が終了してしまったようです。
しかもDVD化もされていないので、見る手段がありません。
アマゾンのオリジナル作品って独占配信なので、配信終了してしまうと一生見る機会を失ってしまうんだよなぁ……

配信が終了してしまったドラマ「77部署ガッタイロボダイキギョー ドラマ・伝え方が9割」
配信が終了してしまったドラマ「77部署ガッタイロボダイキギョー ドラマ・伝え方が9割

せめて予告編かCMだけでも…と思っていろいろ探してみたら、なんとか予告編が見つかりました。
でもこれで満足……できるわけない。
何とかならないかなぁ。


[ | この記事のURL ]