きゃらりこ日誌

2004年04月

none

DNSの浸透待ち

レンタルサーバの容量の関係で、この日記を別のアカウントに移転しました。
[ 秋野よう | この記事のURL ]


none

「劇場版 機動戦艦ナデシコ」・「天上天下」&「恋風」#1の感想

某所のストリーミングで、アニメをやっていたので、ついつい見入ってしまいました。
配信行為は違法なんですが、見るだけなら合法なので。(ファイル共有のアレは、見るだけでも配信に加担するので違法)
で、見たのは「劇場版 機動戦艦ナデシコ/The prince of darkness」・「天上天下」・「恋風」の3作品。

「劇場版 機動戦艦ナデシコ/The prince of darkness」は、もう6年前の作品ですね。
同時上映のスレイヤーズ目当てに、映画館に見に行きました。
そいうや試写会の抽選に申し込んだら、忘れた頃に角川書店から劇場招待券が2枚送られてきたんだっけ。
当時は、空調でカゼひきかけて、トイレを我慢した状態で見ていたので、ストーリーが自分の記憶と全然違いました。
悲惨で残酷な結末だったと記憶しているんですが、今回見直してみると、それほど残酷な結末でもなかったですね。
希望も残されてましたし。

天上天下」は、おととい放送の新番組。
ビデオに録画したものの、まだ見てませんでした。
絵柄が少年誌っぽいなぁと思ったら、ウルトラジャンプ連載作品でした。
コメディ色が強ければ私好みなんですが、やっぱりメインは格闘ですよね。
動きに迫力があればいいんですが、エアマスターほどではないですね。
凪宗一郎役は、保志総一朗。
お、両方とも“そういちろう”じゃないか!
棗真夜役に久川綾、棗亜夜役に茅原実里。
お、こちらは“あや”が逆だ!
真夜がチビな所と、闘うことが好き、って設定に自分自身が納得できないので、評価は△。

恋風」もおとといの新番組です。
純粋な妹萌え作品です。こういう作品、大好きです。
“純粋な”ってところが、私のツボにきてます。
小日向七夏役の中村有岐がいいですね。
声優ではなく、あえて子役を使ったそうなのですが、ぴったりきまってます。
それにしても、年齢差12歳か——
私と、下の弟との年齢差と、ほぼ同じなんです。
他人事と笑って見ていられないよ……
評価は○です。
[ 秋野よう | この記事のURL ]


none

LaVie L LL350/8Dを購入しました

母がパソコンを始めたいというので、ヤマダ電機でパソコンを買ってきました。
パソコン初心者に中古パソコンを与えると、トラブルが起きたとき面倒なので、今年1月発売のNEC LaVie L LL350/8D(型名PC-LL3508D)に決めました。
Athlon XP-M 2000+で、Windows XP Home Editionか……
いいなぁ。
今使ってる東芝のDynabook SS for Students DS50C/1CMN(DS50C/1CCRベースの学生用モデル)なんて、Cerelon 500MHzでWindows Meだから、しょっちゅう固まるんだよなぁ。
Pentium IIIやCerelon 600MHz&Windows2000が当たり前の時代に、Cerelon 500MHz&Windows Meを、二十数万も出して買ったんだよな……
でもLinuxを使うのには、適度に枯れたPCなのでよかったんだけどね。
[ 秋野よう | この記事のURL ]


none

プレイヤーズ王国を見てきました

以前から気になっていた、プレイヤーズ王国というサイトに行ってきました。
「プレイヤーズ王国」はヤマハが運営している、MIDI・MP3投稿サイトです。
あまり期待していなかったんですが、曲のラインナップの豊富さと、出来のよさに驚いてしまいました。
レベルは、プロ並の腕前の人から、カラオケ並、素人バンド並まで様々ですが、全体的にかなり高いです。
大満足です。

残念なのは一部の楽曲を除いてダウンロード不可で、著作権保護のため専用プレイヤー(MidRadioPlayer)で再生しなければならないこと。
しかしソフトウェアシンセサイザー搭載でXG音源対応。
とってもいい音なんですが、曲によってはエコーが強すぎるとこもあります。
また手持ちのMIDIファイルを再生することも出来ます。
試しに手持ちのMIDIファイルで、wham!の「LAST CRISTMAS」を、ドラッグ&ドロップで再生してみたんですが、原曲そっくりでした。
さすがYAMAHA。やるじゃん。
[ 秋野よう | この記事のURL ]


none

やっと学校が始まりました

[オートマチックスーパーデリス]久しぶりに学校にいったんですが、色々変わってました。
学生会館の食堂が、am/pmのオートマチックスーパーデリスに変わってました。
以前書いたアレですわ。うちの学校にもやって来たんですね。
で、試しに使って見たんですが、自販機の動作がかなり遅いです。
1つの物を買うのに、1分かかります。
金を投入→ボタンを押す→アーム上昇→左右移動→カゴを取る→アーム下降→取り出し口に移動
ここまで、30秒。
商品を取る→アーム上昇→アーム右移動→カゴを片付ける→アーム左移動→アーム下降
で30秒。
ということは、1セット60秒。
これが終わらないと次の商品は買えません。
何じゃそりゃ!

生協食堂よりも、学生会館のレオックジャパン(旧 全食)の食堂ほうが美味しかったので、スーパーデリス化は残念です。
今年から、女子短大の方の食堂に行ってみようかなぁ。
あっちなら、ゆっくり食べられそうだし。
[ 秋野よう | この記事のURL ]


none

空待ち族、スケブ、エクセルサーガ

スケッチブックの2巻の発売を、いつかいつかと待っている私も、ある意味では「空待ち族」なんですがね(謎)。
(スケッチブックの主人公の名前が、「梶原空」っていうので…)
それにしてもエクセルサーガの元ネタが、いっぱい出てくる記事ですな。
 天神、岩田、渡辺、エルガーラ……

西日本新聞4/28より
都市探究 「渋滞問題」 疲れ知らずの「空」待ち族
 【福岡】 福岡市・天神の空き駐車場を求めて徘徊(はいかい)する車を取材する途中、奇妙なことを耳にした。徘徊ではなく、駐車場の「満」が「空」になるのをいつまでも待つ、いわば「『空』待ち族」がいるという。早速、多く出没すると聞いた現場へ向かった。
 週末午後。岩田屋本館、新館、ソラリアプラザが面する「きらめき通り中央交差点」から国体道路まで約三百メートルの市道。きらめき通り、ソラリアプラザ、福岡中央自動車の三駐車場が並ぶ。
 車列は既に長く伸びている。通りは二車線。だが、「空」待ちの車列は路肩をまたぎ、通過車両はゆっくりと中央線の上を走る。岩田屋本館から警固公園前までの約百五十メートルは、実質的に三車線になっていたのだ。
 たまに「空」になっても、一台ずつしか進めない。かなりのストレスだろう。でも、運転席をのぞくと、ドライバーの表情は、それほど険しくもない。なぜ? なんとテレビでプロ野球観戦を楽しみながら「空」を待っていたのだ。
 テレビは、衛星通信で道案内するカーナビゲーションシステム。十台に二、三台の割合で搭載していた。うち数台に便乗、話を聞くと—。
 まず福岡ダイエー戦を見ていた中央区の会社員男性(36)。「これがあれば三十分待っても平気。いい場面で駐車場に着いたら残念だけどね」。次は、奥さん連れの博多区の会社員男性(32)。「今日は野球。でも、子どもがいたらアニメのDVD」。長丁場になると車内はちょっとしたシアターになるらしい。
 退屈しのぎはカーナビに限らない。車内で急に笑い出した中高年女性は、手元に携帯電話。別の車では若い男性が黙々とメール。そこへ「ワン!」。振り返ると、後の車には助手席で愛きょうを振りまくミニチュア犬とたわむれる運転者がいた。
 こんな光景は渡辺通り東側のエルガーラ地下駐車場や天神地下街南駐車場でもみられた。余裕たっぷりの「『空』待ち族」は天神中心部で増殖しているのだ。
 国土交通省が福岡都市圏の市民約千六百人を対象に行ったアンケートでは、天神を訪れる交通手段は「マイカー」が最多の36・5%。一方で、92%が「渋滞対策がぜひ必要」と回答した。駐車待ち車両は渋滞要因の一つ。マイカー対策は大きな焦点なのだが…。
 「渋滞を不快に思わず、むしろ『待つ』ことを楽しむ人が増えているとは、理解に苦しむ」。調査にかかわった同省福岡国道事務所の森山博文交通対策課長は、若者を中心にしたライフスタイルの変化が「対策に微妙な影を落としている」という。
 渋滞に伴う時間的ロスさえ、ロスと思わない「『空』待ち族」。しかし、道交法は運転中の携帯電話やカーテレビの利用を禁止している。違反すれば三カ月以下の懲役、または五万円以下の罰金なのだ。 (木村貴之)

[ 秋野よう | この記事のURL ]


none

【メモ】定期健康診断

身長:172.2cm
体重:76.4kg
体脂肪率:21.3%
BMI:25.8
視力(矯正):右1.3 左1.4

ナショナルのサイト内にある、「暮らしのメモ > 美容と健康 > 健康編 > 体脂肪・BMI計」によると、私は「中年太り・小太りタイプ」とのこと。
気をつけなくっちゃ。
[ 秋野よう | この記事のURL ]


none

ランドルト環の規格

視力測定の「」マークの正式名称は、ランドルト環。
1909年に国際眼科学会で制定された。

正式には、5m離れたところで測定する。
視力1.0の場合、外直径7.5mm、太さ1.5mm、切り欠き幅1.5mm。
視力0.5は、1.0用を2倍に拡大。
[ 秋野よう | この記事のURL ]


none

いきなり多忙です

ちょいと訳ありで、Blade Watch・350ml.netの更新が遅れてます。
というか、ポケサテ!の巡回もかなりサボってます。
今週中にはなんとかしたいなと思うんですが……
今週中に原稿用紙4枚のレポート提出、某氏との共同企画、ポケサテ!の負荷対策、ODP、アニメ新番組チェック、積読消化、簿記の勉強、Blade Watch更新 etc...
土曜日が全部授業になってしまったのが痛い。
[ 秋野よう | この記事のURL ]


none

今日の「まっすぐにいこう。」#2

今日の「まっすぐにいこう。」は28:29からだそうです
——って朝4:29かよ!

追伸
やらなきゃいけないこと3つ片付けましたが、2つ増えました。
明日、もう1つ増える予定になってます。
誰か助けて……
[ 秋野よう | この記事のURL ]


none

賞味期限切れのポケモンパン

さっき、机を整理していたところ、目の前の棚からポケモンパン「レックウザのチョコリングドーナツ」を発見しました。
多忙で、食べるのをすっかり忘れていました。
ちなみに賞味期限は、2004/4/11。
……なんか袋が、砂糖でべとべとになってるんですが。

えぇーい、ままよ。と食べてみました。
ドーナツのパサパサさに拍車がかかっていて、パン生地と砂糖の甘みが分離していました。
元々、ドーナッツには水分が少ないので、ボソボソとして食べづらいったらありゃしない。
もっと早く気づけば、おいしく食べられたのに。
[ 秋野よう | この記事のURL ]


none

さる、ぞりゅーぜい!

最近、スタッフサービスのCM(さる篇)で、
猿、ぞりゅーぜい!」という意味不明のセリフが連呼されてました。
何を言っているのか分からなかったのですが、弟に聞いたところ、あれは
猿、草履を用意せい!」と言っているそうです。
なるほど、だからニホンザルとガッツ石松が出てくる訳か。合点いきました。
しかし、何を言っているのか分かった後でも、依然「猿、ぞりゅーぜい!」としか聞こえないよなぁ。

はっ!もしかして、製作者の仕組んだ罠にまんまとはまってしまったのか!?
[ 秋野よう | この記事のURL ]


none

甲殻機神ヤドカリくん

懐かし漫画板の「【90年代】コロコロコミック【前半】」スレを読んでいたら、懐かしいタイトルを発見。
「甲殻機神ヤドカリくん」小野敏洋/小学館 てんとう虫コミックスペシャル
イーエスブックスによると、単行本は全1巻、1996年2月発売で、当時の価格は¥800(消費税3%込み)だったそうです。
残念ながら絶版とのことですが、復刊ドットコムのほうでは復刊投票のよびかけも行われているようですね。
これって「電撃ピカチュウ」の、おのとしひろ先生が描いていたのか!
最近は上連雀三平という別名でも有名ですね。

「甲殻機神ヤドカリくん」は、第22回藤子不二男賞に入選したときの作品「ヤドカリくん」を、改作したものだそうです。
今でも、コロコロ連載作品の中で一番好きな作品です。
これからもっと面白くなるぞといったところで、いきなり連載打ち切りになってしまい、悲しかったのを覚えています。
うろおぼえですが最終回は、
地球侵略に来た(?)サメ宇宙人・人間の両方を救うため、ヤドカリくんが犠牲になって宇宙船と一体化し、地球を守ってくれるっていう話だったと思います。
サメ宇宙人と人間が共存している社会ができ始めた、という姿を描いて終わりました。

googleで調べてみたところ、おのとしひろ先生のお友達の方(アニメーター?プロデューサー?)ヤドカリくんの原作者のブログに、ヤドカリくんの資料が掲載されていました。
 STUDIO ZODIAC:■ヤドカリくん 企画
懐かしくて涙が出てきました。
明日、ブックオフで探してこようっと。
[ 秋野よう | この記事のURL ]


none

ジャスコ・イトーヨーカドー・西友 パート労働者を組合員に

年金改革案で、パート労働者も厚生年金保険料を負担させるといいう有力な案があるので、その対策だと思います。
最近は、アルバイト・パート労働者が社会を動かしてますから、アルバイト・パート労働者の労働環境の改善はいいことだと思います。
その分、雇用する側は大変になるんですけどね。

大手スーパー3社、パートを組合員化・意欲向上狙う

 大手スーパーのイオン、イトーヨーカ堂、西友の3社は最大14万人のパート従業員が正社員と同じ労働組合に加入できるようにする。各社とも全従業員に占めるパート比率が7割超に達し、店長なども一部任せている。正社員と同じ組合を通じて職場環境改善などの要望に応え、パートの士気を向上させて店舗競争力を底上げする。他の小売業も追随しそうだ。

 3社はこのほど組合側と基本合意した。約7万9,000人のパートを抱えるイオン、同約5万1,000人のヨーカ堂は2005年2月期中に組合員にする方針で、加入資格を与えるパートの範囲や組合費の負担率など詳細な条件を詰めている。

[ 秋野よう | この記事のURL ]


none

Appleに紹介されてます

うちの大学のネットワーク構築例が、アップルのサイトに掲載されていました。
 アップルコンピュータ - 教育
学内LANは、全て本館のセンターに集約されているのかと思いきや、あっちだけは別ネットワークなんですね。
管理の負担を考えると、学内で統一したほうがいいんじゃないかなぁ。
[ 秋野よう | この記事のURL ]


none

なおざりにされる子供番組

偶然、某所でウゴウゴルーガの動画を手に入れました。
いやぁ、懐かしくて大笑いしました。DVD化してくれないかなぁ。
スタッフには、「せがれいじり」の秋元きつねさん(「おやじむし」「がんばれまさおくん」等)や、「びっくりマウス」のうるまでるびさん(「しかと」「ぷるたぶちゃん」等)がいたんですよね。
あの映像は、AMIGA(当時としては、高性能でマルチメディア処理に優れたパソコン)で作ってたとか。
あの映像表現は、かなりの衝撃でした。
そうそう、ブルーバックが天気予報やバラエティ番組に導入されていくきっかけになったのは、実はウゴルーだったりします。
それ以前の天気予報では、天気図解説のときにはホワイトボードにマーカーで線を書いたり消したりといった、きわめてアナログなものでした。
当時は、NHKが「天才テレビくん」で合成を導入後、気象情報に本格導入。民放各局も半年くらい遅れて導入といった感じで、浸透していったと記憶しています。
あれ以降で衝撃を受けた映像表現といったら、「すすめ!電波少年」の生首のような合成ぐらいかなぁ。

そういやウゴルー後期に始まった、NHKの「天才テレビくん」はあきらかにウゴルーの劣化コピーで、打ち切り決定だろうなと思っていたんですが、今年で11年目だそうです。
長いなぁ。
天テレは、ダチョウ倶楽部の頃(1993/3〜1999/2)が最高におもしろかったと思います。
メンバー一人一人の個性が発揮されていて、子供たちもいきいきとしていて面白かった。
それが、今ではジャリタレ養成所。
おはスタ」も、同じような道をたどってます。
おはスタの場合、ホリプロが「おはガール」を送りこんでから、崩壊が始まったように思います。
吉本と組んだのも、間違いだったように思います。
昔は、準レギュラーに柳原みわ(現 まつもとみわ)森久保祥太郎が出ていました。
やまちゃんが夏休みの間には、森久保祥太郎が司会をしたことも。
色々な格好で色々な役をやっていたんですが、怪人ゾナーがヒットし、森久保祥太郎が一躍子供たちのアイドルになりました。
当初は7:05からの45分番組だったのが、現在の6:45開始の2部構成に変わったり、おはスタ番長が生まれたり。

「ポンキッキーズ」(現 ポンキッキーズ21)の低迷は、「ひらけ!ポンキッキ」から「ポンキッキーズ」にリニューアルした際、以前からいた視聴者層を無視して、10代の若者向けにリニューアルしてしまったためです。
10代の若者は、あの時間帯には学校に行ってるんだから見られるわけないでしょう。
リニューアルで「ひらけポンキッキ」時代のいいものを全て捨ててしまったので、すごくもったいないです。

変わっていないのは「NHK おかあさんといっしょ」でしょうか。
「NHK おかあさんといっしょ」も大きく変わってるんですけど、奇抜すぎず時代にあった変わり方なので、違和感がありません。

いちど子供番組をやめてしまうと、ノウハウを溜めるのが大変なんですよ。
テレビ東京は、「テレタビーズ」で子供番組を立ち上げようとして失敗してます。
今秋から「セサミストリート日本語版」を放送開始しようというもくろみがあるそうです。
どうなることやら。
現状では、うまくいっているのはNHKだけ。
これからもNHKに頑張ってもらうしかないんだろうなぁ。
[ 秋野よう | この記事のURL ]


none

ネイバーさん、いくらなんでも……

ポケサテ!の昨日のアクセスログを見ていたんですが、妙なログを発見。
robots.txtに対するリクエスト不成功が、180件も発生していました。
何が起きたのかと、サーバログを分析したところ、大半はネイバーさんのクローラーが、存在しないrobots.txtに対してアクセスしていたためだと判明。
1回目は、約10分間にわたって、約6秒間隔でアクセス。
2回目は、約6分間にわたって、約2秒間隔でアクセス。
「404 Not Found」エラーが返っても、完璧無視してます。
そろそろネイバーさんのアクセス拒否を検討すべきですかね。


以下は、そのときのサーバログです
218.145.25.82 - - [28/Apr/2004:03:19:46 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:03:19:48 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:03:20:30 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.82 - - [28/Apr/2004:03:20:48 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.82 - - [28/Apr/2004:03:20:54 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.82 - - [28/Apr/2004:03:20:57 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.50 - - [28/Apr/2004:03:21:21 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:03:21:25 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:03:21:39 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.82 - - [28/Apr/2004:03:21:46 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.82 - - [28/Apr/2004:03:21:48 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.82 - - [28/Apr/2004:03:21:49 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.82 - - [28/Apr/2004:03:21:53 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:03:22:12 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.119 - - [28/Apr/2004:03:22:27 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.50 - - [28/Apr/2004:03:23:05 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:03:23:06 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:03:23:13 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.50 - - [28/Apr/2004:03:23:17 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:03:23:21 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.82 - - [28/Apr/2004:03:23:35 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.82 - - [28/Apr/2004:03:23:43 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.82 - - [28/Apr/2004:03:24:29 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:03:24:39 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.82 - - [28/Apr/2004:03:25:17 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:03:25:20 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:03:25:47 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:03:25:59 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:03:26:01 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.82 - - [28/Apr/2004:03:26:13 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:03:27:11 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:03:27:47 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:03:27:47 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.119 - - [28/Apr/2004:03:28:07 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.82 - - [28/Apr/2004:03:28:25 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
220.73.165.12 - - [28/Apr/2004:03:28:33 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:03:28:34 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.82 - - [28/Apr/2004:03:28:35 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:03:29:36 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:03:29:56 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:03:29:58 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.119 - - [28/Apr/2004:03:30:19 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.119 - - [28/Apr/2004:03:31:03 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:03:31:15 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:03:31:29 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:03:31:38 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:03:31:39 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:03:32:10 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.82 - - [28/Apr/2004:03:32:31 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.82 - - [28/Apr/2004:03:32:39 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:03:32:45 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:03:33:44 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.82 - - [28/Apr/2004:03:34:31 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:03:35:20 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.82 - - [28/Apr/2004:03:35:20 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.82 - - [28/Apr/2004:03:35:24 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:03:35:47 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.119 - - [28/Apr/2004:03:36:27 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:03:37:17 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.119 - - [28/Apr/2004:03:38:36 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
220.73.165.207 - - [28/Apr/2004:03:39:26 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
220.73.165.207 - - [28/Apr/2004:03:39:27 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
220.73.165.207 - - [28/Apr/2004:03:39:27 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
220.73.165.207 - - [28/Apr/2004:03:39:27 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
220.73.165.207 - - [28/Apr/2004:03:39:27 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
220.73.165.207 - - [28/Apr/2004:03:39:27 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
220.73.165.207 - - [28/Apr/2004:03:39:27 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
220.73.165.207 - - [28/Apr/2004:03:39:27 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:03:39:29 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
220.73.165.79 - - [28/Apr/2004:04:29:36 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
220.73.165.79 - - [28/Apr/2004:04:29:36 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
220.73.165.79 - - [28/Apr/2004:04:29:36 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
220.73.165.79 - - [28/Apr/2004:04:29:36 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
220.73.165.79 - - [28/Apr/2004:04:29:36 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
220.73.165.79 - - [28/Apr/2004:04:29:36 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
220.73.165.79 - - [28/Apr/2004:04:29:36 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
220.73.165.79 - - [28/Apr/2004:04:29:36 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
220.73.165.79 - - [28/Apr/2004:04:29:36 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
220.73.165.79 - - [28/Apr/2004:04:29:36 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
220.73.165.79 - - [28/Apr/2004:04:29:36 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
220.73.165.79 - - [28/Apr/2004:04:29:36 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
220.73.165.79 - - [28/Apr/2004:04:29:36 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
220.73.165.79 - - [28/Apr/2004:04:29:36 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
220.73.165.79 - - [28/Apr/2004:04:29:36 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
220.73.165.79 - - [28/Apr/2004:04:29:36 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
220.73.165.79 - - [28/Apr/2004:04:29:36 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
220.73.165.79 - - [28/Apr/2004:04:29:36 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
220.73.165.79 - - [28/Apr/2004:04:29:36 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
220.73.165.79 - - [28/Apr/2004:04:29:36 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
220.73.165.79 - - [28/Apr/2004:04:29:36 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
220.73.165.79 - - [28/Apr/2004:04:29:36 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
220.73.165.79 - - [28/Apr/2004:04:29:36 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
220.73.165.79 - - [28/Apr/2004:04:29:36 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"

218.145.25.119 - - [28/Apr/2004:12:27:09 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.50 - - [28/Apr/2004:12:27:10 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:12:27:11 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.82 - - [28/Apr/2004:12:27:11 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:12:27:11 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:12:27:12 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:12:27:12 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.82 - - [28/Apr/2004:12:27:13 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.82 - - [28/Apr/2004:12:27:13 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.119 - - [28/Apr/2004:12:27:14 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.82 - - [28/Apr/2004:12:27:14 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:12:27:15 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.119 - - [28/Apr/2004:12:27:15 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.82 - - [28/Apr/2004:12:27:15 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:12:27:17 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.82 - - [28/Apr/2004:12:27:17 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.82 - - [28/Apr/2004:12:27:19 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:12:27:24 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.82 - - [28/Apr/2004:12:27:25 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.82 - - [28/Apr/2004:12:27:28 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:12:27:29 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.119 - - [28/Apr/2004:12:27:30 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:12:27:30 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:12:27:31 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:12:27:32 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:12:27:32 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.119 - - [28/Apr/2004:12:27:32 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:12:27:32 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.119 - - [28/Apr/2004:12:27:32 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.50 - - [28/Apr/2004:12:27:33 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.82 - - [28/Apr/2004:12:27:33 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.82 - - [28/Apr/2004:12:27:33 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:12:27:33 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:12:27:33 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:12:27:33 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:12:27:34 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.119 - - [28/Apr/2004:12:27:34 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.82 - - [28/Apr/2004:12:27:34 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.82 - - [28/Apr/2004:12:27:35 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:12:27:36 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
220.73.165.12 - - [28/Apr/2004:12:27:36 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.119 - - [28/Apr/2004:12:27:38 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.82 - - [28/Apr/2004:12:27:38 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:12:27:38 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:12:27:38 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:12:27:39 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.119 - - [28/Apr/2004:12:27:40 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:12:27:40 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
220.73.165.12 - - [28/Apr/2004:12:27:41 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.119 - - [28/Apr/2004:12:27:44 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.119 - - [28/Apr/2004:12:27:46 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:12:27:49 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:12:27:50 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.50 - - [28/Apr/2004:12:27:50 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:12:27:52 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.50 - - [28/Apr/2004:12:27:53 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.18 - - [28/Apr/2004:12:27:53 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.82 - - [28/Apr/2004:12:27:58 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.82 - - [28/Apr/2004:12:28:04 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.50 - - [28/Apr/2004:12:28:13 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.82 - - [28/Apr/2004:12:28:16 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.82 - - [28/Apr/2004:12:28:18 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.82 - - [28/Apr/2004:12:28:20 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.82 - - [28/Apr/2004:12:28:32 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.50 - - [28/Apr/2004:12:28:45 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"
218.145.25.50 - - [28/Apr/2004:12:29:46 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 404 1548 "-" "NaverBot-1.0 (NHN Corp. / +82-2-3011-1954 / nhnbot@naver.com)"

[ 秋野よう | この記事のURL ]


none

archive1990

実験のために、geocitiesにホームページを開設しているんですが、いつまでたってもgoogleに拾われません(泣)。
開設から4ヶ月たってるのに。拾われやすくなるように努力してるのに。
そろそろ引き上げようかなぁ。
[ 秋野よう | この記事のURL ]